2010年12月14日

[pgsql-jp: 40619] Re:トランザクションの結果反映遅延についてご質問

井上です。

(2010/12/14 17:02), toshihideka4316@xxxxx wrote:
> [...]
>

> 現在、
> client:PostgreSQL8.2.14、server:PostgreSQL8.4.2、ODBCドライバver9.0.2.02に向
> けてのテスト版では
> トランザクションの更新内容反映に遅延が発生する事象が解決していますが、
>
> client:PostgreSQL8.2.14、server:PostgreSQL8.2.14、ODBCドライバver9.0.2.02に向
> けてのテスト版では
> トランザクションの更新内容反映に遅延が発生する事象は未解決です。

こちらのテストではODBCドライバ9.0.2.02を使用して8.2.11サーバーに対して
問題は発生しません。ODBCドライバのデータソースオプションの*一般ログ
を出力する*をオンにしてどのようなログが出力されるか見ていただけませ
んか?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100719