2010年11月15日

[pgsql-jp: 40531]JPUG感謝賞のお知らせ【締め切り間近】

日本PostgreSQLユーザ会(JPUG)の片岡です。

# JPUG関連MLに配信しております。重複してお受取りの際はどうかご容赦ください。

2010年よりJPUG感謝賞が始まりました。
PostgreSQLの普及と発展に貢献された方にJPUGから感謝の気持ちをお伝えする表彰制度です。
今年1年間の感謝の気持ちを伝えるために毎年実施します。

当ユーザ会では、JPUG感謝賞の候補者を広く皆様から募集しております。自薦、他薦は問いません。

■JPUG感謝賞の対象者

「今年1年間」で、PostgreSQLに関する下記のような活動で貢献された方々。

・ソフトウェアの開発者、翻訳者、ポーティング作業者
・情報提供者
・MLでの顕著な回答者
・その他、PostgreSQLユーザに嬉しいことをしてくれた方

応募方法やその他の詳細については下記サイトをご覧ください。

http://www.postgresql.jp/npo/thankyou/

ぎりぎりのご案内で申し訳ありませんが、2010年の募集締切りが今週の水曜日までとなっております。
(実際には木曜日の夕方前までの応募までは当年分として受け付ける予定です)

「あの人のMLでの回答には何度も助けられた」
「あのブログの情報はいつも参考になる」
「このソフトがPostgreSQLに対応してくれていて、とてもありがたいなあ」

などなど…心当たりある方からのご応募をお待ちしております。

--
Hiroki Kataoka


投稿者 xml-rpc : 2010年11月15日 17:08
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/99937
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。