2010年11月 8日

[pgsql-jp: 40514] Re: 仮想メモリが解放されない

お世話になっております。錦戸です。

(2010/11/08 8:55), Hiroshi Inoue wrote:
> SQLで取得するレコード状況が誤っていましたので訂正致します。
>
> うーん、これはまたオーバーしないのが不思議な位のデータですね。

> 多分最大で1369バイトということだと思いますが。
説明不足で申し訳ございません。
おっしゃるとおり最大で1369バイトとなります。

> こちらで違う実装を少し試してみましたが、やはりうまくありませ
> ん。現状コードで読み込めていたデータがメモリーオーバーになっ
> てしまうなど明らかなレベルダウンが見られます。この種のぎりぎ
> りの場合に関して、うまく処理するのは至難の技だと思います。
> 残念ながらこれ以上の時間を割くのは無理ですし、時間があったと
> しても出来る自信もありません。申し訳ありません。
お時間を割いていただき、また貴重なアドバイスを本当にありがとうご
ざいました。
SQLの分割やDeclare Fetchの設定などにより、異常終了しないように
対応したいと思います。

以上です。

--
// イー・アンド・エム株式会社

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/99858