2010年10月19日

[pgsql-jp: 40464] Re:"canceling autovacuum task"ログ出力に対する対処方法

解りました、大変勉強になりました、有難うございます。

FATAL: terminating autovacuum process due to administrator command
ERROR: canceling autovacuum task
この二種類を無視するようにして、その都度検討する事運用を行い様子を見ようと考えています。

有難うございました。

湯沢

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/99302