2010年10月18日

[pgsql-jp: 40456] Re:自作関数nvlの挙動について

お世話になります。片山です。

>同所からもう一度9.0.0102に向けて確認テスト中のドライバを
>テストしてみてください。
>なお新しいオフィシャル版9.0.0101がリリースされています。
>既にパッケージ済でしたので今回の修正は含まれていません。
一度9.0.0102に向けて確認テスト中のドライバを使用したところ、
COALESCE関数を使用しても以前のようにAPが異常終了しなくなりました。

これは何かODBCドライバの修正を行われたのでしょうか。
前回APが異常終了した件につきましてメカニズム等わかっていましたら教えていた
だけないでしょうか。

以上です。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/99190