2010年10月18日

[pgsql-jp: 40455] Re:自作関数nvlの挙動について

井上です。
Mylog情報ありがとうございました。

(2010/10/15 15:53), toshihideka4316@xxxxx wrote:
> お世話になります。片山です。

> ODBCドライバ8.4.02.02でCOALESCE関数を使用して動作検証を行いましたが、以前と同
> じ条件でAPが異常終了しました。

同所からもう一度9.0.0102に向けて確認テスト中のドライバを
テストしてみてください。
なお新しいオフィシャル版9.0.0101がリリースされています。
既にパッケージ済でしたので今回の修正は含まれていません。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/99189