2010年7月21日

[pgsql-jp: 40338] Re:Connection 取得でエラー

山口と申します。

返信ありがとうございます。

jdbcですが、postgresql-8.3-603.jdbc3.jar を使っています。

Postgreのログには、以下のログが出ていました。

FATAL: could not reattach to shared memory (key=272, addr=02200000): 487

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/97151