2010年5月31日

[pgsql-jp: 40285] Re:バッチ処理でのエラー処理について

※返信のあて先を間違っていました。申し訳ありません。

わきたさん

こんにちは、河西です。
早速のご回答ありがとうございました。

そうですね、PostgreSQLではなくDOSコマンドの話でしたので、
こちらでの質問は不適切でした m(_ _)m

if errorlevel 3 <処理> で、上手く動作しました。

ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

株式会社プラスワン 河西昌明

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/96079