2010年4月26日

[pgsql-jp: 40255] Re: winsockエラー

恒住です。
解決しました。

よく分かりませんが、

postgresql.confの
client_min_messages = log

にするとwinsockエラーが発生し、

client_min_messages = notice

に戻すとエラーが発生しなくなりました。

ダンプ(pg_dump)中にも同様のエラーが発生していたのですが、
それも解消されたようです。

お騒がせしました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95490