2010年4月 6日

[pgsql-jp: 40252] Re:unlistenというログの意味について

アプリケーションで特に意識して通知機能は使っていないようなのですが、
特に問題ないようなので優先度を下げて今後検証してみます。

ありがとうございました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/94882