2010年3月22日

[pgsql-jp: 40232] Re:8.4.3 リンクエラー

ありがとうございます。

--with-krb5 をはずすとうまくゆきました。
Plamo-4.72で使っているkerberos5( heimdal )のライブラリ
のいくつかにstrlcpyが含まれていました。

おさわがせしましたmOm

=くわむら

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/94330