2010年3月22日

[pgsql-jp: 40230] Re:8.4.3 リンクエラー

ありがとうございます。
ちなみに、Plamo-4.72 なのですが、Plamo-4.71のとき
には問題なくできてました。

とりあえず、ひかかったところで、
#define strlcpy strncpy
としてみたのですが、ecpg以外でも起きていたので、
configure時に内部実装のstrlcpyを使うように強制する

指定オプションはないかなあと。

=桑村

--
Jun Kuwamura
rC Cn