2010年3月22日

[pgsql-jp: 40229] Re:8.4.3 リンクエラー

了解しました。
ありがとうございます。

configure時に別のところで依存関係のライブラリの中に
見つかったりしてるのかもしれません。
もう少し調べてみます。

=桑村

--
Jun Kuwamura