2010年3月22日

[pgsql-jp: 40227] Re:8.4.3 リンクエラー

永安です。

すいません、貼り付けるのを間違えました。

[snaga@xxxxx ecpg]$ ls -l ecpglib/strlcpy.*
lrwxrwxrwx 1 snaga snaga 30 Mar 22 13:33 ecpglib/strlcpy.c -> ../../../../src/port/strlcpy.c
-rw-rw-r-- 1 snaga snaga 767 Mar 22 13:33 ecpglib/strlcpy.o
[snaga@xxxxx ecpg]$

ecpgをmakeした後は、こんな感じになってます。

つまりは、PostgreSQLが内部で持っているstrlcpyの実装を使うはず、
ということです。

--
NAGAYASU Satoshi <satoshi.nagayasu@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/94313