2010年3月17日

[pgsql-jp: 40216] Re:Backup ファイルからのリストア(再送)

片桐です。

板垣さん、ありがとうございます。

pg_dump, pg_restore を試してみました。
開発環境にダンプして、1つのテーブルだけリストアしてみました。

$ pg_dump --host=k1db -Fc ifs > k1db.dump

$ pg_restore --clean --dbname=ifs --table=parts3 k1db.dump
この指定でうまくいきました。

ありがとうがざいました。

(snip)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/94201