2010年3月11日

[pgsql-jp: 40205] Re:textsearch_senna 8.4.3 リリース

松山 大樹 <t.matsuyama@xxxxx> wrote:

> VACUUM 後に、Ludia機能を使っているインデックスをreindex したら
> 問題は発生しなくなりますか?

もちろん、reindex すれば適切な状態になります。
ただ、SQL の REINDEX (や CLUSTER) だと Senna ファイルが残ってしまうので、

DROP INDEX の場合と同様の後作業が必要と思われます。
http://ludia.sourceforge.jp/cgi-bin/moin.cgi/LudiaReadme#id14

NTT オープンソース ソフトウェア センタ
板垣貴裕 <itagaki.takahiro@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/94050