2010年2月 5日

[pgsql-jp: 40161] Re:ML保存書庫は停止中?

柴田 淳 <shibata@xxxxx> wrote:

> メーリングリストをドライブしているMailmanのソースをちょっと直してみました。
> アーカイブを再構築して,現在最新のメールまでWebで読めるようになっています。

ご対応ありがとうございます。

http://lets.postgresql.jp/map/support
からML書庫へのリンクもアップデートさせていただきました。

板垣貴裕 <itagaki.takahiro@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/92945