2010年2月 2日

[pgsql-jp: 40160] Re:ML保存書庫は停止中?

柴田です。

メーリングリストをドライブしているMailmanのソースをちょっと直してみました。
アーカイブを再構築して,現在最新のメールまでWebで読めるようになっています。

多分今後も大丈夫だと思いますが,しばらく定期的に確認するようにします。

#長らくご迷惑をおかけして申しわけ有りませんでした

{'name' :'Atsushi Shibata (Webcore Corp.)',
'email':'shibata@xxxxx',
'個人':'http://coreblog.org/ats',
'会社':'http://www.webcore.co.jp' }

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/92973