2010年1月22日

[pgsql-jp: 40150] Re:ML保存書庫は停止中?

板垣さん

JPUG広報担当の稲葉です。

pgsql-jp のアーカイブの停止についてはJPUGでも認識しておりました。
お知らせができておらず申し訳ありません。

メール自体は残っていますが、アーカイブがうまくいっていない状態です。

再開見込みは立っていませんが、対応の方は開始しております。

メーリングリストの皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきます
ようお願い申し上げます。

日本PostgreSQLユーザ会 広報担当
稲葉 香理

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/92603