2009年12月25日

[pgsql-jp: 40128] Re:お聞きしたいことがあります

岩渕と申します。

比較対象を作ってみて、同等処理を行い、レスポンスとかを地道に調べていくしかないかと
思います。

同等のハードウェアに、RedHatを直接乗せることは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/91696