2009年12月11日

[pgsql-jp: 40119] Re: pg_rman - PostgreSQL Recovery Manager

ISHIDA Akio <iakio@xxxxx> wrote:

> --keep-arclog-files では保存日数を、--keep-arclog-days では保存ファイル数を指定し
> の保存日数と保存ファイル数の説明が逆のような気がします。

ですね。修正しました。
ありがとうございました。

NTT オープンソース ソフトウェア センタ
板垣貴裕 <itagaki.takahiro@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/91298