2009年7月17日

[pgsql-jp: 39927] Re: GPLについて

板垣です。

"Takeshi Ogasa\(Client System\)" <clientsystem@xxxxx> wrote:

> このたび PostgreSQL を商用配布しようと思っています。
> 1. PostgreSQL 8.x
> 2. ludia (NTTが開発した全文検索用インデックスモジュール?)
> 3. mecab (日本語読み仮名変換、分かち書き、etc)

質問の本筋とは外れますが、
ludia は Senna ライブラリに依存していたと思います。勘違いはありませんか?
(mecab はむしろ不要?)

板垣貴裕 <itagaki.takahiro@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86758