2009年7月10日

[pgsql-jp: 39920] Re:データの保存場所を変更したい

To:ikebe kenshiさん

こんにちは。
都留@大分県からです。

 既存のDBダンプを取った後、PostgreSQLをアンインストールして、
再インストール時に、所望のインストール場所を指定されては
如何でしょうか?

再インストール後、DBダンプからDBのレストアを行えばと。。。

以上です。

ikebe kenshi さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86591