2008年7月15日

[pgsql-jp: 39501] Re:insensitiveな日本語検索

山下です。

田中さん、北村さん 情報有難う御座います。

教えていただいた情報をもとに検証いたします。

検証結果は、後ほどご連絡いたします。

ありがとうございました。

FKitamura さんは書きました:

--
山下 雄大

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/75325