2008年4月23日

[pgsql-jp: 39354] Re:データディレクトリからの復元

そうですか。
バージョンやポートには依存しないと判断したのですが、それは残念です。

海老原

08/04/23 に YUKI<ishimaru_y@xxxxx> さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72443