2008年4月23日

[pgsql-jp: 39351] Re:データディレク%H%j$+$i$NI|85

板垣です。

"YUKI" <ishimaru_y@xxxxx> wrote:

> 要は、新規に復元用のPGをインストールしそちらに既存のデータディレクトリを
> コピーすることで既存の環境(データベーステーブルなど)を読み込むことはできな
> いのでしょうか?

たいてい大丈夫です。
もしそのまま使えない場合は、サーバ起動時にエラーになります。

> 環境は、pg8.1.4(データディレクトリ)、pg8.1.4(復元用)、OSはWindowsVistaです。

ただ、Windows 版の 8.1系 には、統計情報収集プロセスがフリーズするバグがあります。
(メンテナンスも停止されており、8.1系では改修の見込みはありません。)
pg_dump など使って、8.2 or 8.3 にアップグレードすることをお勧めします。

板垣貴裕 <itagaki.takahiro@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72439