2008年4月23日

[pgsql-jp: 39350] Re:データディレクトリからの復元

こんにちは、海老原です。

08/04/23 に YUKI<ishimaru_y@xxxxx> さんは書きました:
> さっそくですが、質問させて下さい。
> postgreSQLのデータディレクトリ(デフォルトなら"〜/PostgreSQL/X.X/data/")
> こちらを利用して、再度データベースを復元することはできないでしょうか?

以前の話ですが、7.3 on Linuxで特に問題なくできましたよ。

--
海老原 雄一郎 / EBIHARA, Yuichiro
Email: ebihara@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72438