2008年2月27日

[pgsql-jp: 39266] Re:日本語全文検索 textsearch-ja のご紹介

板垣です。

"bobby" <midtown0128@xxxxx> wrote:

> c:\Program Files\PostgreSQL\8.3\lib のディレクトリにtextsearch_ja.dllが存在
> する状態で、以下のようなエラーが出力されてしまいました、なぜでしょうか?
> どなたか教えて頂けませんでしょか?

修正版をアップロードしました。差し替えてお使いください。
http://pgfoundry.org/frs/download.php/1656/textsearch_ja-win32-8.3.1.zip
うっかり mingw でビルドした mecab ライブラリにリンクしてしまっていたので、
mecab 0.97 の Windows インストーラ版のものを使うよう調整しました。

mecab 0.97 になって、辞書を UTF-8 でインストールできるようになったので、
さらに導入の敷居が下がりました。
(UTF-8 の IPA 辞書を配布したのですが、もう不要ですね。)

板垣貴裕 <itagaki.takahiro@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70398