2008年2月25日

[pgsql-jp: 39252] Re:JPUG合宿(8.3チューニング大会あり)のご案内

鹿持@メダカカレッジです。

合宿参加のみなさま、おつかれさまです。

うずうず。。。

● from: KAJI Wataru <waasuke@xxxxx>
● 鹿持 渉 @ メダカカレッジ
http://www.medaka-college.com/