2008年2月21日

[pgsql-jp: 39236] Re:日本語全文検索 textsearch-ja のご紹介

板垣様

お世話になっております。
元場と申します。

早速のご回答ありがとうございます。
ご回答頂きました手順にて、textsearch_ja.sql が実行できること
確認致しました。

日本語全文検索早速使ってみます!
ありがとうございます。

ITAGAKI Takahiro さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70113