2008年2月21日

[pgsql-jp: 39231] Re:日本語全文検索 textsearch-ja のご紹介

お世話になっております。
元場と申します。

私も同様な現象により textsearch_ja.sql の実行ができないです。
(mecab インストール済みの環境です。)
mecab 0.96でないとだめですか?

以下、pgAdmin にて表示されたエラーメッセージです。

ERROR: could not load library "C:/Program
Files/PostgreSQL/8.3/lib/textsearch_ja.dll": The specified
module could not be found.
SQLステート:58P01

以下、実行環境です。

mecab 0.97
OS Windows xp SP2
pgAdmin 1.8.2

ITAGAKI Takahiro さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70108