2008年2月21日

[pgsql-jp: 39228] Re:postgresql8.3でのエラー表示

いなばです。
pgadmin3 というソフトを利用してそのときに表示されました。
これは、PostgreSQL8.3ではなく、pgadmin3の問題ということかもしれないということでしょうか?

08/02/20 に ITAGAKI Takahiro<itagaki.takahiro@xxxxx> さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/70104