2008年2月20日

[pgsql-jp: 39209] Re:VistaへPostgresql-8.3.0がインストールできない

さいとうです。

ありがとうございます。

From: "utsumi" <takashi@xxxxx>

> 内海です。
> さいとうさん、こんにちは。
> お身体、もう大丈夫なのでしょうか?

いや、ほんと、今回はかなりな状態でしたので総合病院で精密検査に行ってまいりまして、
血液検査やら、CT検査やら、いろいろ見ていただいたところ、、、極めて健康で異常はどこ
にもありません!!って、、うーん、何だったのでしょう?_?お医者さまいわく、Virus性のなにかで
もそういった症状になることもありますがーー、だそうで、なにか流行っているのでしょうか。
みなさまも、くれぐれもお気をつけください。

> 下記の対策版を試してみましたが、だめでした。

うーん、でしたか。私も次のリリースまでには動作確認も含めて対処したいと思います。
が、W2K,2003,XP,Vista...と環境が多岐に及びまして十分な検証が望めません・・
ですが、他から対応できているとのレポートもありまして、日本特有という部分もあるかも
知れませんので油断は出来ませんね。・・現にダメであることは現実的に捉えないといけません。

> しかし、いろいろとフォルダーの権限を変えたりして、
> OS自体が不安定なようなので、リカバリーしてから、
> 試してみようと思います。
> ちょっと時間がかかりますが、結果が出たら報告致します。

すみません、お手数をおかけします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69996