2008年2月20日

[pgsql-jp: 39208] Re:VistaへPostgresql-8.3.0がインストールできない

内海です。
さいとうさん、こんにちは。
お身体、もう大丈夫なのでしょうか?

下記の対策版を試してみましたが、だめでした。

しかし、いろいろとフォルダーの権限を変えたりして、
OS自体が不安定なようなので、リカバリーしてから、

試してみようと思います。
ちょっと時間がかかりますが、結果が出たら報告致します。

T.Utsumi E-Mail : takashi@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69995