追って詳細なご報告をさせていただきたいと思います。m(__)m

From: "K.Nakatsuka" <tanpoko@xxxxx>

> 中司と申します。

> 私は、Vista マシンは持ち合わせていないのでわからないのですが、
> C:\Program Files\PostgreSQL\8.3\tmp\initdb.log
> に何かヒントがあるかも知れません。
> #tmpディレクトリがなければ、initdb.logファイルを検索してみてください。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69835

林と申します。

私もBISTA上でインストール出来なくて困っています。

インストーラーのログを見ますと「initdbの実行に失敗しました:1! ログinitdb.logを見てください」と書かれていました。
initdb.logには「このアプリケーションのサイドバイサイド構成が正しくないため、アプリケーションを開始できませんでした。詳細については、アプリケーションのイベントログを参照してください」と書かれていました。

Posted by: 林 : 2008年2月25日 09:44

[...]

Posted by: 林 : 2008年2月25日 09:47

[...]

Posted by: 林 : 2008年2月25日 09:48