2008年2月 8日

[pgsql-jp: 39178] Re:libpqの作成について

>
> ありがとうございます。一応DLLを作成することができました。

:-)

> 「一応」と書いたのは、ShFolder.LibとSecur32.Libがリンクできないとの
> エラーが出たのですが、これはプラットフォームSDKやVC7に
> 入っていましたので、そこから持ってきてリンクしました。

> やはりVC6ではちょっと無理があるようですね・・・

あ、でも8.0と書かれていたようにその環境を使わなければならない事情が
おありなのでしょう。PostgreSQLが活躍している証拠だと思っています。

>
> こちらのDLLでテストを行ってみます。
> が、本当にこのDLLがリークの原因なのかはまだ解りません。
> また質問させていただく際は、よろしくお願い致します。

なにかと、私生活も波乱含みなのであれですが、このあたりしかご支援できそうも
ないですけど、できる限りということで、、こちらこそ情報としてありがとうございました。

投稿者 xml-rpc : 2008年2月 8日 19:54
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69582
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。