2008年2月 8日

[pgsql-jp: 39176] Re:libpqの作成について

From: "Kazuya Ozawa" <ozawa@xxxxx>

> 陶山様
>
> さっそくのご返答ありがとうございます。

> 私陶山さんの記事をみて同じ事をやってみました。
> それで結果的にうまく出来なくて、当メーリングリストに
> 投稿させていただきました。
> 再度やってみましたが、・・・backend\utils\mb\wchar.cで
> 必ずエラーになります。

すみません、pg_config.h.win32の修正漏れでした。m(__)m
ですが、8.0はもう対象外としているので、本体はMagnusに嫌がられ
そうなので、ちょっと反映するのは未定ですが。
http://winpg.jp/~saito/pg80/
をお試しくださいませ。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69580