2008年2月 8日

[pgsql-jp: 39172] Re:libpqの作成について

さいとうです。

From: "Kazuya Ozawa" <ozawa@xxxxx>

> すみませんでした。ホームページの上に
> 英文で指示がでていましたね。

> よく読まずに質問してしまい、申し訳ございませんでした。
>
> しかしながら、指示どおりにやってみましたら、
> ソースファイルがオープンできませんとの

あっ、小沢さんは、8.0.14とおっしゃっていましたね・・
サイトのは8.3用でしたので、ちょっとお待ちください。
8.0.15用ですが、ちょっと作ってみます。
しばしお待ちください。ませ。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69575