2008年2月 8日

[pgsql-jp: 39165] Re:libpqの作成について

さいとうです。

From: "Yutaka Doumae" <doumae@xxxxx>

> 堂前です
>

> http://www.postgresql.org/about/press/features83
>
> はいかがでしょう?

そうですね、でも全てビルドするという意気込みが無いとくじけるかもしれません・・
それに、小沢さんは、VC+6のようですので、VC+8の設定も別途必要そうです。

本来は、8.3ではwin32.makについてはVC+7.1以上ということで案内しましたが、VC+6
でもビルドはできるようにしてあります。
でも、環境PATHのところまでは面倒見ていません。

なので、
ちょっとプロジェクト(dsp)ファイルを作ってみましたのでお試しください。
http://winpg.jp/~saito/pg83/libpq/
これは、SSLもなにも使わない素のものを作成しますので、いろいろとわずらわしいもの
をセッティングする必要は無いので楽チンをお望みのときにお使いください。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69568