2008年2月 8日

[pgsql-jp: 39158] Re:CentOSなどのディストリビューションの環境下で8.3をインストールするとき。

KOYAMA Tetsuji wrote:

> 手元の CentOS 5.1 で調べてみると
>
> # yum deplist httpd
> :
>
> postgresql 関連のものは依存してないように見えます。

あら、本当だ。
yum remove postgresql-libs をしようとして、httpdまで消されたので、
依存性があるかと思っておりました。

> Apache httpd: パッケージのものを使う
> PostgreSQL: 独自ビルド
> PHP: 独自ビルド

参考にさせていただきます。

--
師克、在和不在衆、商周之不敵、君之所聞也。成軍以出、又何増焉

ホーリー・アンド・カンパニー株式会社 堀本 正文
URL http://www.holly-linux.com/
〒810-0074 福岡市中央区大手門2丁目1番32号 むつろビル5F

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69560