2008年2月 8日

[pgsql-jp: 39157] Re:CentOSなどのディストリビューションの環境下で8.3をインストールするとき。

Kazumasa Gotoh wrote:

> したがって、私は Linux でバージョンアップを行うことが予想できる
> ものは、RPM などからはインストールしないことにしています。

やはり、そうだよなぁ。
結局最後は温故知新だな。
素直にそうしようかね。

ccもintelのがよさげな感じだったし。
いっそ、オレオレディストリにしちゃったほうが必要なものなんて数が知れているから、
なんだか背中を押してもらってありがとうございます。

--
師克、在和不在衆、商周之不敵、君之所聞也。成軍以出、又何増焉

ホーリー・アンド・カンパニー株式会社 堀本 正文
URL http://www.holly-linux.com/
〒810-0074 福岡市中央区大手門2丁目1番32号 むつろビル5F

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69559