2007年12月25日

[pgsql-jp: 39021] Re:7.1.3より8.2.5へのデータ移行について

片岡です。

 7.1からだと、おそらくキャリッジリターンの扱いの違いの問題じゃないです
か? だとしたら、

sed 's/^M/\\r/' 旧ダンプデータ > 新ダンプデータ
psql ... < 新ダンプデータ

 もしくは新ダンプデータを作成せずに、

sed 's/^M/\\r/' 旧ダンプデータ | psql ...

 でいけると思います。

青島弘和 さんは書きました:

--
Hiroki Kataoka <kataoka@xxxxx>