2007年12月21日

[pgsql-jp: 39012] Re:PostGIS : lwpostgis.sql の読み込みで "undefined symbol: nth"が出てしまう

那須野です。

PostGIS1.3.2をインストールしたら、すんなり通りました...。
すみません。
相性がよくなかったのですね。

proj、geos の -develというのは、rpmでは出てきませんでした。
ES4で組んだMapServerも動いているのですが、そちらもこの2つについては

rpmでは出てこなかったので、気にしていませんでした。
本来、必要なんでしょうか。

とりあえず、解決しました。
ありがとうございました。

/那須野 功