2007年12月12日

[pgsql-jp: 39000] Re:Explaining_Explain_ja.pdf の行方

石川です。

JPUG逗子の合宿でみんなで手分けして訳したものと記憶していますが
永安さんが音頭をとったものです。帰属関係とかはご本人が掌握して
いるはずですが。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67525