2007年12月12日

[pgsql-jp: 38999] Re:Explaining_Explain_ja.pdf の行方

永安です。

いつぞやの夏の合宿でみんなで翻訳したものですので、
再配布は特に問題ないと思います。

ただ、自宅のマシンにpptかimpressのオリジナルファイルが
あるような気がしますので、確認し次第、
再度公開させていただきたいと思います。

しばしお待ちくださいませ。

--
NAGAYASU Satoshi <nagayasus@xxxxx>
Phone: +81-50-5546-2059

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67524