2007年12月 5日

[pgsql-jp: 38990] Re:An I/O error occured while sendin g to the backend について

ご返信ありがとうございます。
助かります。

firewallの設定を確認してみます。

--- FUKUSHIMA Katsuaki <kfukushima@xxxxx> wrote:

> 福島です

> WEB サーバと DB サーバの間に firewall
> 等が入っていますか?
> もし入っていたとしたら firewall
> の無通信タイムアウトなどで TCP/IP の
> コネクションが壊れているのかもしれません。
>
> 宮沢 全範 さんは書きました:

> しばらくサーバ(WEBサーバ及びDBサーバ)にアクセスして

> --

> FUKUSHIMA Katsuaki at Seino Information Service Co.,
> Ltd.
> e-mail kfukushima@xxxxx

New Design Yahoo! JAPAN 2008/01/01
http://pr.mail.yahoo.co.jp/newdesign/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67232