2007年12月 4日

[pgsql-jp: 38989] Re:An I/O error occured while sending to the backend について

福島です

WEB サーバと DB サーバの間に firewall 等が入っていますか?
もし入っていたとしたら firewall の無通信タイムアウトなどで TCP/IP の
コネクションが壊れているのかもしれません。

宮沢 全範 さんは書きました:
> あるタイミングで

> An I/O error occured while sending to the backend
> というエラーが発生します。
>
> あるタイミングとは、
> しばらくサーバ(WEBサーバ及びDBサーバ)にアクセスしてい
> ないときです。

FUKUSHIMA Katsuaki at Seino Information Service Co., Ltd.
e-mail kfukushima@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67130