2007年12月 4日

[pgsql-jp: 38988] Re:PG_DUMP 時にエラー

谷田です。

y-sugita@xxxxx さんは書きました:
> postgresのパラメータでstatement_timeoutを5分に設定しています
> pg_dumpを実行後、6分位でエラー発生していることから、
> このタイムアウトの設定が影響しているとは考えられないでしょうか?

エラーメッセージは

なので、コマンドがキャンセルされていますね。ご自分でキャンセルしたのでな
ければ、
statement_timeoutや他のタイムアウトの関係と考えられるでしょう。

--
Yutaka Tanida<y.tanida@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67129