2007年12月 3日

[pgsql-jp: 38982] Re:statement_timeout について

TO 片岡さん、権さん

返信が遅くなり申し訳ありません

ご回答ありがとうございます
内容を確認させて頂きました

以上、よろしくありがとうございます

2007/11/21 00:46:49 +0900にHiroki Kataoka <kataoka@xxxxx>さんに頂いた
「[pgsql-jp: 38958] Re:statement_timeout について」への返事です。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67158