2006年7月22日

[openoffice:9782] Re: 1.1.5 セキュリティパッチ

武内(yossy_takeuchi)です。

Yutaka Kachi wrote:
> catchです
>
> 1.1.5セキュリティアップデートプログラムを用意しました。
> http://ja.openoffice.org/1.1.5/security.html
>

> お役に立てば幸いです。

http://ja.openoffice.org/1.1.5/security.html にある Windows用セキュリティ
パッ http://prdownloads.sourceforge.jp/openoffice-
docj/20984/ooo115security_update.exe

デフォルトのインストール先ディレクトリが
「C:\Program Files\C:\Program Files\OpenOffice.org1.1.5」
と、"C:\Program Files\"が2回現れています。
(Windows XP SP2, 2000SP4, 98SE で確認)

「C:\Program Files\OpenOffice.org1.1.5」
(正確に言えば、起動ドライブ名:\Program Files\OpenOffice.org1.1.5)
と表示されるよう、修正した方がよろしいかと思います。

OpenOffice.org Q&Aにも投稿しました。
http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F3%2F163
武内 義幸 (yossy_takeuchi)
Toyohashi-city, Aichi, Japan
mailto:yossy_takeuchi@xxxxx
mailto:yossy_takeuchi@xxxxx
http://yossyt.net/ (ドメイン取得しました)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=epJ6i